横浜市,整体,首痛,頭痛,腰痛,骨法整体院木村

横浜市保土ヶ谷区の骨法整体院木村は和田町駅から約1分と好アクセス!

ボキバキ鳴らさず痛くなく、主に皮膚と手足で諸々の症状を改善させるのが

骨法式

徹底的に姿勢と動作を改善させ、機能性免疫力などを向上させます。

現役医師も通う骨法式。

「えっ?!こんなものも?!」と思うような症状の変化が期待できます

これら全て『姿勢美』が成し得る業(わざ)ですので当然、

お肌・プロポーションも良い方に変化していきます!

  • 骨法式整体は、
    武道家・堀辺正史の「40年、延べ10万人以上」の臨床経験から帰納された「経験則」と「科学的根拠のある理論」に基づいて、「姿勢-動作」を分析し、病因を根本的に改善します。

【骨法式プレミアム・デイ】(木村院のみ)を開設しました!

「手当てに通っている事を人に知られたくない」「他の患者さんと時間が重なりたくない」

などの声にお応えして、この度毎週水曜日に【骨法式プレミアム・デイ】を開設しました。

特に「社員が働いている時間に自分だけ体調管理に来るのは忍びない」という経営者の方芸能人、「所属団体指定の専属者以外の手当てを受けてはいけない」とされるスポーツ選手、政治家の方々、また不妊でお困りの方(男女問わず)などにおススメです。

完全予約制ですので第三者に知られる心配はありません。

日時…毎週水曜日 13時~18時(18時以降ご希望の方もお気軽にお電話下さい)

料金…(初診・再診問わず)一律二万円

一日二名限定です。

もちろん、一般の方でも上記の様にご利用頂けます。

  • 休診日は毎週日曜日と水曜日です。

  • 骨法式整体院木村
    横浜市保土ヶ谷区和田1-14-17
    和田駅から徒歩30秒!!